080-9508-0210

ブログ

2018/04/24(火)

四十肩・五十肩で夜痛くて寝れないときの対処法

カテゴリー:セルフケア, 四十肩・五十肩

 

 

From 治療院より、、、

 

 

高石市で唯一の慢性腰痛専門 整体院 natura-ナチュラ-

 

 

院長の前田祐樹です。

 

久々の雨ですね〜!

寒いような蒸し暑いようなややこしい時期ですね・・

 

 

最近体調を崩す人が増えてるので気をつけましょう!

 

 

さて今日は『四十肩・五十肩で夜痛くてねれないときの対処法』をお伝えしていきます。

うちの治療院は腰痛専門ですがけっこう違う症状の方も来ます、、

 

 

たとえばこの五十肩。なった人にはわかるんですがけっこう辛いです。

特にこの夜寝てるときの痛み、これを夜間痛というんですがこれまた辛い!

 

 

痛みで疼いて寝れないんですね・・・

で、なぜ夜間痛が起こるのかというと五十肩の初期には肩周囲に炎症が起こっています。

 

 

この炎症が起こっていると、肩周りの組織が非常に敏感になります。

このときに寝返りや、腕の重みなどでちょっと筋肉が引っ張られるだけで、痛みが誘発されてしまいます。

 

 

なので寝てるときに肩の筋肉が引っ張られないようなポジションを取ることが大切。

それを今日はお伝えしますね(^ ^)

 

 

続きはコチラから

↓↓

<<クリック↑して動画を見る>>

 

 

本日もご覧頂き本当にありがとうございました(^^)

 

 

−前田 祐樹

 

高石 腰痛

高石 坐骨神経痛

高石 ヘルニア

高石 ぎっくり腰

高石 脊柱管狭窄症

高石 すべり症

高石 産後腰痛

絶対に諦めないでください!

 

 

大阪で腰痛でお悩みの方はいますぐコチラまで
↓↓
高石市の「慢性腰痛」専門 整体院 natura-ナチュラ- 専用電話

080-9508-0210

「はい、整体院 ナチュラです!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

四十肩 NAVI
整体院・カイロプラクティックサーチ 【全国版】

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

施術のレベルを維持するため
1日1名限定割引

ご予約は今すぐお電話で

080-9508-0210

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。